2024年 4月 25日 (木)

尼神インター誠子がメイクで「別人」 「ポテンシャル半端ない」と絶賛

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さん(29)が、メイクで変身した姿をインスタグラムで公開した。

   はにかんだ笑みを浮かべ、ウェーブのかかった茶色いロングヘアの女性が斜めにポーズを取っている。その姿に「可愛すぎて誰かわからなかった」といったコメントが相次いで寄せられている。

  • 美女採集されたと報告(尼神インター誠子のインスタから)
    美女採集されたと報告(尼神インター誠子のインスタから)
  • メイクで大変身(尼神インター誠子のインスタから)
    メイクで大変身(尼神インター誠子のインスタから)
  • 美女採集されたと報告(尼神インター誠子のインスタから)
  • メイクで大変身(尼神インター誠子のインスタから)

清川あさみさんの企画「美女採集」で撮影

   これは、誠子さんが2018年8月13日にインスタに投稿した自らの写真だ。

   人気アーティストの清川あさみさん(38)が手がける「美女採集」の企画で撮ってもらったという。清川さんは、動植物をモチーフに女性の魅力を表現している。

   誠子さんは、「つかまっちゃった」と美女採集された喜びを表し、この写真は、女性ファッション誌 「SPRiNG」(宝島社)に近く掲載される予定だと明かした。

   清川さんも、「かなり可愛く撮れた」と同じ写真を自らのインスタにアップしており、

「お笑いはキレキレですが、美しいものが大好きな彼女は家族揃って美女採集の大ファンだったそうで!私も腕が鳴りましたw」

と報告している。

   誠子さんのインスタのコメント欄では、その変身ぶりに驚きの声が上がっている。

「可愛すぎて誰かわからなかった!」「せいこのポテンシャル半端ない」「毎日ちゃんとメイクしたら絶対可愛い!!!モテる」

   などと書き込まれており、

「なんか梨花さんみたいですね!」

との声もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中