J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

こじはる浴衣姿に指原も興奮 「若手メンバーみたい」な行動を...

   元「AKB48」の小嶋陽菜さん(30)が2018年8月14日、浴衣姿をインスタグラムに公開した。

   その姿に、「シットリして美しい!」などとファンらが魅了されている。

  • 小嶋陽菜さん(写真は2017年2月撮影)
    小嶋陽菜さん(写真は2017年2月撮影)
  • 小嶋陽菜さん(写真は2017年2月撮影)
  • 小嶋陽菜さんの浴衣姿(画像は本人のインスタグラムより)

「小嶋さん!!可愛いです!!!!!」

   14日夜、小嶋さんはチューハイの缶を片手に、水色の浴衣を着た写真を公開した。ハッシュタグで「#夏休み」「#大人の修学旅行」「#冷蔵庫にこれしかなかった」と説明している。撮影場所は福井県・三国町と記されている。

   ファンらからは「え、かわいすぎ」「大人の色気がハンパナイ」「シットリして美しい!」などと称賛の声が相次いでいる。

   また、小嶋さんが写真を投稿してまもなく、指原莉乃さん(25)がこんなツイートをしていた。

「小嶋さん可愛すぎて『小嶋さん!!可愛いです!!!!!』という16歳若手メンバーみたいなラインしてしまった」

   指原さんは明示していないが、小嶋さんのこの浴衣写真のことだと受け取ったファンは多く、リプライには「こじはるお綺麗よね」などと共感の声が寄せられている。

   小嶋さんは14日夜、8月11日に開催された「第38回福井県坂井市三国花火大会」を観覧したこともインスタグラムで明かしていた。また同じ日、別の投稿で「福井、富山、そして金沢にも行ったよ」との報告もあり、夏を満喫している様子だ。