J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

浅野忠信が「懐かしい」写真公開 「金八先生の頃の?」

   俳優の浅野忠信さん(44)が2018年10月10日、インスタグラムを更新し、学生時代のものとみられる写真を公開した。

   コメント欄には浅野さんの過去出演作を挙げる人も見られ、懐かしさを感じているファンも多いようだ。

  • 浅野忠信さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    浅野忠信さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
  • 浅野忠信さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)

「役者人生30周年を迎えました!」

   浅野さんは「役者人生30周年を迎えました!」とのコメントを添えて写真を投稿した。いつ頃に撮影された写真なのかに関しては触れていないが、30年前のデビュー当時に撮られたもののようだ。

   浅野さんは1988年に放送開始となった「3年B組金八先生」第3シリーズで役者デビュー。以来30年多岐に渡る活動を続け、2011年にはハリウッドデビューを果たした。

   コメント欄には30周年に祝福の声が上がり、「金八思い出します!」と「3年B組金八先生」や「地雷を踏んだらサヨウナラ」(1999年公開)など過去出演作を挙げる人も見られた。

「金八先生の頃の写真でしょうか?これからも良い役者人生でありますように」
「今までもこれからも応援しております!なりたいカッコいい大人ナンバー1です!!」