J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「ヒモ好き」指原莉乃、恋愛観に変化? 相手は「何もしなくていい」公言していたが...

   アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さん(25)の恋愛観に変化があったようだ。

   2018年10月13日、ツイッターで好きな男性のタイプが変わったことを打ち明けた。以前のタイプが「ヒモ」だっただけに、ファンらからは安堵の声が多い。

  • 指原莉乃さん(写真は2017年5月撮影)
    指原莉乃さん(写真は2017年5月撮影)
  • 指原莉乃さん(写真は2017年5月撮影)

「前まで『ヒモでも別にいい』って本気で思ってた」

   13日夜、指原さんは突然こんなツイートを更新した。

「前まで『ヒモでも別にいい』って本気で思ってたけど、最近はちゃんとやりたいことがあってそれを楽しんでて尊敬できる人がいいなーてことはヒモじゃダメだなーって感じになってる。大人になった。ので、好きなタイプは尊敬できる人に変更しよう。。」

   指原さんは今年1月放送のバラエティー番組「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、結婚願望があるとしたうえで、理想の結婚相手については「いつも家にいる『ヒモ』がいい」「(相手は仕事など)何もしなくていい」と語っていた。指原さんは2016年ごろから、たびたびテレビ番組で「ヒモが好き」発言をしていた。

   今回のツイートを受けて、ファンらからは「え?何?恋した?」「気になる人か好きな人できたん?」といった驚きとともに、「やっぱりヒモは駄目だよ、気付いてくれて良かった(笑)」「やっと、恋愛に、前向きな意見がでたね!」「素敵な人が現れると良いね」と指原さんの幸せを願う声が多い。