J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

浜田雅功&小川菜摘「顔ハメ」インスタ 仲良しぶりに「未だに熱々かよ」

   タレントの小川菜摘さん(55)が、夫のダウンタウン浜田雅功さん(55)とのお茶目な2ショット写真をインスタグラムで披露した。

   「なんだこれ、こんな写メ出てきた(笑)」。小川さんは2018年10月16日、インスタを更新して、こう報告した。

  • 結婚記念日も熱々だった(小川菜摘さんのインスタグラムより)
    結婚記念日も熱々だった(小川菜摘さんのインスタグラムより)
  • 結婚記念日も熱々だった(小川菜摘さんのインスタグラムより)
  • 「顔ハメ」2ショットを披露(小川菜摘さんのインスタグラムより)

小川さんはビキニ、浜田さんは海パンの姿で...

   見ると、観光地に見られるような「顔ハメ」ボードに夫婦で仲良く写っている。それも、小川さんはビキニ、浜田さんは海パンの姿でサーフボードに乗っているのだ。足元には、サメの背ビレが...。

   ボードは、すべて英語で文字が書かれている。米ロサンゼルスにあるレストラン「Cabo Cantina」で、夜間にフラッシュをたいて撮ったものらしい。

   浜田さんは、顔を出しただけだが、小川さんは、上を見上げて舌を出している。

   小川さんは、「いつどこで顔はめたのか全然覚えてない」「その時の勢いで入れてみたパターン(笑)恥ずっ」と告白していた。

   この投稿に、インスタのコメント欄では、「お茶目ですね」「お二人ともノリノリや?ん」「菜摘さんの方がオモロイっていうのも笑えます」といった声が寄せられている。

   一方で、10月8日には、29回目の結婚記念日をケーキで祝う2人の姿を小川さんがインスタなどにアップしているだけに、「未だに熱々かよ」とも突っ込まれていた。