J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

神田うの、娘と一緒にTDLへ 「娘ちゃんも足が長い~」 

   タレントの神田うのさん(43)が2018年10月27日、自身のインスタグラムで娘と一緒に東京ディズニーランドへ行ったことを報告。親子でミニーマウスのような恰好をした写真を投稿した。

   これにファンからは「お揃コーデ素敵です~」「2人とも脚が長い」などと、さまざまな反響が寄せられている。

  • お揃コーデを披露(画像は公式インスタグラムより)
    お揃コーデを披露(画像は公式インスタグラムより)
  • お揃コーデを披露(画像は公式インスタグラムより)

シューズは「ドルチェ&ガッバーナ」

「娘を連れてディズニーランドへ行って参りました」

として1枚の写真を投稿した神田さん。ディズニーを訪れた理由は、10月に7歳の誕生日を迎えた娘さんからのリクエストだったようで、

「10月はお誕生日なので物心ついてからは毎年必ずおねだりされます(笑)」

と、書かれている。

   写真を見ると親子共々、赤をベースとしたドット柄のスカートに黒のタイツ、耳付きのカチューシャようなものを付け、ミニ―マウス風のコスチュームを楽しんでいる。さらにシューズは、高級ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」で揃えている。

   この靴については26日、インスタグラムで

「娘と久々に新宿までショッピングにくり出しました またお揃い物GETしてきましたぁ~(笑)」

として、きらびやかな靴の画像と共に、伊勢丹新宿店で購入したことを報告していた。

「憧れです」

   神田さんはサングラスを、娘さんは顔を隠しているが、お揃コーデや、スタイルが際立つショットに対し、コメント欄には

「娘様もうのさんと一緒でスタイル抜群ですね!いつも素敵です」
「オーラ凄すぎる」
「娘ちゃんも足が長い~」
「ミニーちゃんよりミニーちゃん スタイル抜群のミニーちゃん」
「親子でブランド靴を履いてディズニーランド 憧れです」
「TPOに合わせて着こなしてるのに、うのちゃんらしい個性もちゃんとある!いつも素晴らしいなあと思ってます。お手本にします」

との反響が寄せられている。