J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

尼神インター誠子の浴衣姿にネット騒然 「めっちゃ美人」「お似合い」

   お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さん(30)が、浴衣姿の写真をインスタグラムに投稿し、「めっちゃ美人」と驚きの声が上がっている。

   冬なのに、うちわを持って、花柄も鮮やかな水色の浴衣を着て、カメラに微笑んでいる。

  • 1月5日に投稿された普段の姿(写真は、誠子さんのインスタから)
    1月5日に投稿された普段の姿(写真は、誠子さんのインスタから)
  • 1月5日に投稿された普段の姿(写真は、誠子さんのインスタから)
  • 浴衣姿で撮られた「奇跡の一枚」(写真は、誠子さんのインスタから)

ロンハーの人気企画で撮られたショット

   見事にメイクされた顔で、まるで本人かと疑うような仕上がりだ。古民家のような場所で撮られたらしい。

   誠子さんは、この写真を2019年1月7日にアップし、「寒いね。夏に想いを馳せて」と紹介している。

   インスタのコメント欄では、「くそかわいい」「浴衣美人」「着物お似合いですよ~」と絶賛の声が次々に上がった。一方で、別人のようなカットに、「この人~誰?」「作り過ぎないように」といった感想も漏れていた。

   実はこの写真、バラエティ番組の企画で撮られたものだった。

   18年12月28日放送のテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」で行われた人気企画「奇跡の一枚」の1ショットなのだ。

   このときも、ネット上で話題になり、HKT48の指原莉乃さん(26)にそっくりなどと評判になった。コメント欄では、ロンハーの企画だと気づく声もあり、今回も、「目元は指原で口元は有村架純のお姉ちゃん?」といった声が寄せられている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)