J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

41歳でも「現役で行ける」! 鈴木紗理奈が「制服着るのに何の抵抗もない」ワケ

「今日の収録はセーラー服だったっちゅーの!!」
「熟女感ハンパねぇーっちゅーの!!」

   タレントの鈴木紗理奈さん(41)が2019年2月8日にインスタグラムを更新し、セーラー服を着て楽しげにピースしている自身の写真を投稿した。現在41歳とは思えない着こなしぶりに、ファンからは「まだ現役で行けそう」、「可愛い、めっちゃ制服姿が似合う」と絶賛の声が寄せられている。

  • 鈴木紗理奈さん(写真は鈴木さんのインスタグラムから)
    鈴木紗理奈さん(写真は鈴木さんのインスタグラムから)
  • 鈴木紗理奈さん(写真は鈴木さんのインスタグラムから)

「めちゃイケ感がすごくて泣けます」

   また鈴木さんは投稿の中で、かつて出演していたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にも触れており、

「制服着るのに何の抵抗もないわたしは、さすが元めちゃイケメンバー」

と未だにセーラー服をためらいなく着られることを明かした。番組では、芸能人たちが学ランやセーラー服を着て学力テストを受ける企画「抜き打ちテスト」があり、鈴木さんも出演していたことから、コメント欄には

「めちゃイケで抜き打ちテストで着てましたもんね」
「めちゃイケ感がすごくて泣けます」

と当時を知るファンから懐かしむ書き込みが相次いだ。