J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

品川祐、チケット売れ行きを自虐 「格好つけて後輩に話してたのに...」

   お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが2019年2月19日にツイッターで、自身初となる全国ツアーのチケットが余っていることへの焦りをあらわにした。

  • 画像は品川さんのツイッターから
    画像は品川さんのツイッターから
  • 画像は品川さんのツイッターから

それでも「関係者席」は作らない

   品川さんは、

「『今回は会場が小さいしお客さんに1人でも多く観てほしいから今回関係者席はなしだ』 とか格好つけて後輩に話してたのに、チケット余ったらそれどころじゃねえわ」
「広島が1番あまっている」

と、4月14日から開催される単独ライブのチケットが余っている状況を嘆いた。その上で、

「でも今さら関係者席とか作んねえからな。 おい!! いつもお世話になっている関係者のみなさん。招待状も出さねぇからな」

と強気に宣言。ツイートの最後で「ごめんなさい」としょんぼりした様子を見せた。

   品川さんは18日にも、

「だから俺は言ったよね 『チケット余る』 って」
「余りまくってんじゃんかっ!!」

などとツイートしたり、チケットの売れ行きを心配する庄司さんのツイートに「自虐に悲壮感を漂わすなっ」とコメントしたりして焦っている様子だった。

   品川庄司初の漫才全国ツアーは、4月14日の名古屋公演を皮切りに、6月の東京公演で締めくくられる。チケットは2月23日の10時から一般発売される。