J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「美人さん、台無し」「完全に女を捨ててる」 佐藤仁美の「大あくび写真」にファン衝撃

「やめてぇ。美人さん、台無しです」
「綺麗なんやから、ホンットにやめた方が良いと思うよ」
「怪獣・・・違った(笑)」

   2019年4月12日、ある女優がインスタグラムに投稿した顔写真にこんな手厳しいコメントが相次いでいる。カメラに向かって大口を開け、あくびをしている瞬間を捉えた一枚なのだが...。

  • 画像は佐藤仁美さんのインスタグラムのスクリーンショット
    画像は佐藤仁美さんのインスタグラムのスクリーンショット
  • 画像は佐藤仁美さんのインスタグラムのスクリーンショット

「ありのままのひとみさん大好き」

「おはようございます。久しぶりに早起き。ねむむむむ。大あくび」

   当該写真にこうメッセージを添えたのは佐藤仁美さんだ。なお、写真は現在のものではないようで、前述の一言の直後に「と言いつつ、いつかの朝帰り中の写真」と紹介している。コメント欄には冒頭のような指摘に加え、「つられてあくびが出た」、「可愛い」などの好感の声のほか、

「完全に女を捨てちゃってますよね(笑)そんなところが好きです」
「ありのままのひとみさん大好き」
「少し嫌なことがあったのですが、佐藤さんの写真を見て、笑って、元気が出ました」

   と、お茶目な投稿を歓迎するファンの書き込みも複数見られた。