J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

菊地亜美、令和初インスタはなぜか... ファン「ちょっとドッキリした」

   タレントの菊地亜美さん(28)が2019年5月1日にインスタグラムを更新し、お風呂中のワンショットを公開した。

  • 菊地亜美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    菊地亜美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 菊地亜美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 菊地亜美さんのインスタグラムより

「半身浴1時間して汗だく」

   元号が変わってから初めての投稿で菊池さんは、

「ごめんなさい、写真なかったから半身浴1時間して汗だくで適当に撮った1枚 笑」

と浴室の中で撮影したと思われる自撮り写真を投稿した。

   写真に映る菊池さんは髪を無造作にまとめ、お風呂の水で濡れた左腕を上げてウインクしている状態で、

「皆さん令和も菊地亜美をよろしくお願いします」

と、ファンに呼びかけていた。

   この投稿に菊池さんのインスタグラムには、

「ちょっとドッキリした!」
「令和はセクシー路線狙いですか?」
「令和になっても、良い意味で変わらないあみみでいてね」

といった声が集まっていた。