2019年 5月 24日 (金)

これ何のコントか知ってる人いる? 千秋が「ウリナリ!!」時代の写真でファンに問いかけ

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの千秋さんが2019年5月14日、「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系、1996~2002年放送)の懐かしい写真をインスタグラムに投稿し、話題となっている。

  • 14日に投稿された写真。ファンからは「Mr.管理人じゃなかったですか?」との指摘が(千秋さんのインスタより)
    14日に投稿された写真。ファンからは「Mr.管理人じゃなかったですか?」との指摘が(千秋さんのインスタより)
  • 8日に投稿された写真。ハチに扮した内村さんと花の姿の千秋さん
    8日に投稿された写真。ハチに扮した内村さんと花の姿の千秋さん

謎のキャラ誕生の秘話も

   千秋さんは8日から、「ウリナリ!!」内の人気コーナー「ウリナリコントライブ」の写真を立て続けてに投稿しており、今回の写真で4枚目。倉庫を片付けていたら昔の写真が出てきたのだという。ウッチャンナンチャンの内村光良さん、千秋さん、キャイ~ンの天野ひろゆきさん、タレントの勝俣州和さんが写っており、特にウッチャンは金髪のカツラに付け髭、苺柄のシャツに『禁煙』と書かれた缶を持っていて、一体どんなコントなのか気になるところ。

   千秋さん自身コント名すら思い出せないようで、「#ユニット名教えて」とハッシュタグをつけているが、ウッチャン扮するキャラクターについては覚えているそうで、「このウッチャンのキャラは実在の人物です。どこかでロケをしている時に現れたキャラの濃い見知らぬおじさんがモデルでした。しばらくしたらこんな風にコントになっていました。さすが。」と当時の秘話を明かしている。

   20年くらい前の番組であるにも関わらず、コメント欄には「Mr.管理人じゃなかったですか?」という書き込みが相次いでおり、いまだに根強い番組ファンが多くいることをうかがわせる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中