J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

高岡早紀、長女とふたり旅にハイテンション 「どれくらいぶりかしら...」

   女優の高岡早紀さん(46)がプライベートで娘とふたり旅をしていることを明かした。

  • 「巨大フラミンゴ」に抱き着く高岡さん(インスタグラムより)
    「巨大フラミンゴ」に抱き着く高岡さん(インスタグラムより)
  • 「巨大フラミンゴ」に抱き着く高岡さん(インスタグラムより)
  • 窓の外を眺める高岡さんの長女(インスタグラムより)

鈴木砂羽さんも「テンションアガル~」

   高岡さんは2019年5月24日にインスタグラムを更新し、

「Off。娘とふたり旅。。どれくらいぶりかしら...」

とコメントし、飛行機内で窓からの景色を眺めている長女の写真を披露。行き先は明かしていなかったものの、続いての投稿で、

「誰も居ない砂浜から、今日を始める。。」

とつづり砂浜の写真をアップしており、海のあるリゾート地で旅を楽しんでいることを匂わせていた。

   その後も長女が水着姿で高岡さんのペディキュアを塗っている写真や、ヤシの木をバックに身体を伸ばしている自身の写真などもアップしていた高岡さん。26日にはプールの中で巨大なフラミンゴの浮き輪に抱き着き満面の笑みを浮かべた自身の写真を公開し、「ちょっと~ 私ったら、楽し過ぎるんですけど~」と旅を満喫していることを告白していた。

   これには親交のある女優の鈴木砂羽さん(46)も、

「このフラミンゴ、テンションアガル~↑↑↑」

とノリノリに反応。ファンからは、

「子供の様に楽しんじゃう早紀さん好きです」
「少女みたいにはしゃいでるのに綺麗なのがすごい!」

といった声が集まっていた。