J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

小川菜摘、「ニセ浜田雅功とニセ小川菜摘」と笑顔の3ショット

   女優の小川菜摘さんが2019年5月28日、自身のブログを更新し、出演中の舞台を観劇しに来た人たちの写真を投稿した。

  • ハリウリサさん、美留香さんと並んで写る小川菜摘さん(ブログより)
    ハリウリサさん、美留香さんと並んで写る小川菜摘さん(ブログより)
  • ハリウリサさん、美留香さんと並んで写る小川菜摘さん(ブログより)
  • 浜田雅功さんからの差し入れ(ブログより)

26日には本物の浜田も観劇に

   小川さんは現在、里見浩太朗さんが主演の舞台「赤と黒 サムライ・魂」に出演中で、3日目だったこの日の終演後に小川さんの楽屋を訪れた人たちの写真をアップした。1枚目の写真はバービーボーイズの杏子さん、女優の大倉杏菜さん、共演中の姜暢雄さんと小川さんとの4ショット。

   そして2枚目の写真は、「親びんのモノマネしてくれてるハリウリサちゃんと私のモノマネしてくれてる美留香ちゃん」とのこと。「親びん」とは小川さんの夫でダウンタウンの浜田雅功さんの呼び名で、小川さんが「ニセ小川菜摘」と「ニセ浜田雅功」にはさまれて笑顔を見せるユニークな写真になっている。

   小川さんは26日の昼公演には「親びん」こと浜田さんも観劇に来たことをブログで明かしており、「親びん来る日はいつもど緊張します、笑」「観てくれて感謝!!!!!!」とつづっている。また、26日の朝には浜田さんがいなり寿司の差し入れをしてくれたことも報告していて、夫婦の仲睦まじい様子が見てとれる。