J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

神田沙也加、共演の夫・村田充とのツーショットに「ラブラブすぎ!」

   歌手で女優の神田沙也加さん(32)が夫で俳優の村田充さん(41)とのツーショット写真を披露した。

   2017年10月から活動休止中の村田さんだが、2019年6月7日に行われる朗読劇「私の頭の中の消しゴム 11th Letter」で神田さんとともに出演することが発表されている。

  • 神田沙也加さんがインスタに公開した写真
    神田沙也加さんがインスタに公開した写真
  • 神田沙也加さんがインスタに公開した写真

村田は「自分の声ってこんなんだっけ?」

   神田さんは5月27日にインスタグラムを更新し、

「はじまりました『私の頭の中の消しゴム』!」

とコメントし、神田さんと村田さんのツーショット写真を公開。椅子にまっすぐに座り台本を持っている村田さんに対し、神田さんが自然体の表情で斜めに寄り掛かっているという写真で、ふたりの仲の良さを感じさせる一枚になっていた。

   また、村田さんも同日にブログを更新し、「稽古」というエントリーを投稿。

「自分の声ってこんなんだっけ?不気味な違和感を味わいながら、空白の時間を埋めるべくやってきました」

と報告しつつ、神田さんが投稿したツーショットと同じ写真をアップ。

「時間は限られているけれど、マイペースにやっていきます」

とつづっていた。

   この写真にファンからは、

「ラブラブ過ぎでしょ!眼福です~」
「さやみつ大好きです」
「本当に素敵なご夫婦ですね」

といった声が集まっていた。