J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

深田恭子、2人の「妹」と話すうちに...「気が付いたらなぜか大号泣」

   女優の深田恭子さん(36)が同じく女優の多部未華子さん(30)と永野芽郁さん(19)とのスリーショット写真を披露した。

   3人は2016年10月24日から「UQコミュニケーションズ」の「UQ mobile」のCMに三姉妹役で出演。ユニークな演出が毎回話題になっている。

  • 「三姉妹」として活躍中の深田さん、多部さん、永野さん(写真はいずれもJ-CASTニュース)
    「三姉妹」として活躍中の深田さん、多部さん、永野さん(写真はいずれもJ-CASTニュース)
  • 「三姉妹」として活躍中の深田さん、多部さん、永野さん(写真はいずれもJ-CASTニュース)
  • 深田さんのインスタグラムに投稿された写真

「本当の姉妹みたいになっていたことが嬉しくて」

   深田さんは2019年5月30日にインスタグラムを更新し、

「達が三姉妹としてお仕事させていただいてからもう2年半以上も時が経っているんだねぇと」

とコメントし、3人で撮影したスリーショット写真を公開。写真は3人がそれぞれ両手を頬に当てているものや、上半身を重なり合わせて密着したもの、また、深田さんが多部さんに抱き着き、多部さんが満面の笑みを浮かべているというものもあった。

   この日は3人でさまざまな話をしたようで、

「それぞれのお話を順番にしていたら...多部ちゃんがいきなり涙ぽろぽろ...永野めーたんも涙ぽろぽろ...つられて私も涙ぽろぽろ...気が付いたら3人でなぜか大号泣」

と泣いてしまったことも告白。

「いつのまにかなんでも話せる本当の姉妹みたいになっていたことが嬉しくて、幸せなあったかい涙だったのです」

と本当の姉妹のように絆が深くなっていることを明かし、最後には、

「すごく素敵な熱い夜で胸がギューっとなりました」

と結んでいた。