J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「姉弟に見えます」 Mattとダレノガレ明美が激似ツーショット

   桑田真澄氏の次男でモデルのMattさん(24)が2019年6月9日、自身のインスタグラムにかねてから似ていると話題を呼んでいたタレントのダレノガレ明美さん(28)との2ショットを投稿した。

   これにコメント欄には「姉弟に見えます」「凄く似てますね」といった声が寄せられている。

  • 反響を呼んでいる2ショット(画像はMattさん公式インスタグラムより)
    反響を呼んでいる2ショット(画像はMattさん公式インスタグラムより)
  • 反響を呼んでいる2ショット(画像はMattさん公式インスタグラムより)

「沢山笑えて最高な時間でした」

「皆さん、お待ちかねのこのツーショット」

   そんなコメントと共に、ダレノガレさんと肩を並べた写真を投稿したMattさん。この日はダレノガレさんと初めてご飯に行ったようで、

「ほんっとに綺麗で、普段もすごい面白い!!とにかく顔が小さい」

との印象が綴られている。

   また同日、ダレノガレさんも同じ写真を投稿すると共に

「もうmattくん良い子すぎて自分が本当にダメダメすぎる...」
「テレビでは沢山食べるって見てたけど本当に沢山食べて沢山笑って、歌が上手いmattくんでした」

などの感想をアップ。コメント最後には、「#カップルみたい」「#兄妹みたい」といったハッシュタグも付けている。

   何時から食事にいったのかは不明だがMattさんのインスタでは「朝4時まで一緒にいれて沢山笑えて最高な時間でした ありがとう」と書かれており、2人きりではなかったものの、楽しい時間を過ごしたようだ。

   実はこの2人、以前からネット上では顔が似ているとして度々話題に。ダレノガレさんは今回の投稿で、「私顔濃いけどMattくんのが濃いから薄く見える」との感想を上げているが、Mattさんの投稿のコメント欄には、

「透き通る肌とスーーっとした鼻がとても似てますね」
「パッと見とても美しい姉弟に見えます」
「お互い顔小さくて羨ましいです」
「並ぶと、ホント良く似てます。」
「姉妹みたいーー2人共綺麗なんですけどーー」

などと、似ているといった声が寄せられ反響を呼んでいる。