J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

アンミカ、「ホール・ニュー・ワールド」歌手とデュエット経験 インスタに写真も

   モデルでタレントのアンミカさんが2019年6月11日、夫のセオドール・ミラーさんとの2ショット写真と、大物シンガーとデュエットする写真をインスタグラムに投稿した。

  • アンミカさん(2017年撮影)
    アンミカさん(2017年撮影)
  • アンミカさん(2017年撮影)
  • インスタグラムに投稿された写真。ピーボ・ブライソンさんとデュエット

映画「アラジン」を観に行って

   1枚目の写真は映画「アラジン」のポスターの前で微笑んでいるもので、「旦那様と【実版・アラジン】映画デートへ」というメッセージが添えられている。アンミカさんは続けてアニメ版「アラジン」の主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を歌った米国の歌手、ピーボ・ブライソンさんと「数年前」にデュエットした思い出もつづっており、ハッシュタグでは「#旦那様とピーボとのデュエット話に花が咲き車内でホールニューワールドを大合唱?」とも明かしている。

   実業家として活躍するセオドールさんは「セレブ夫」として知られており、また2人はおしどり夫婦として有名。「#旦那様としばらくはカーペットを使ってアラジンごっこだな笑笑 #すぐに映画に影響されて遊ぶ二人」とも書いており、相変わらずのラブラブぶりを見せつけた。

   またアンミカさんはピーボさんとデュエットする写真も同時にアップしていて、コメント欄にセオドールさんから「あー!ピーボとの浮気デュエット 懐かしい!!!」との書き込みが。そのコメントには多くの「いいね!」がされている。

   「ホール・ニュー・ワールド」は、実写版でも劇中で使われている。