2024年 4月 18日 (木)

平愛梨の長男が「だんだんパパに似てきましたね」 確かに夫・長友の面影が...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの平愛梨さんが2019年6月13日、「バンビーノ」と呼ぶ1歳の長男との2ショット写真をインスタグラムに投稿した。

  • 長友佑都、平愛梨夫妻
    長友佑都、平愛梨夫妻
  • インスタグラムに公開された「バンビーノ」くんとの2ショット
    インスタグラムに公開された「バンビーノ」くんとの2ショット
  • 長友佑都、平愛梨夫妻
  • インスタグラムに公開された「バンビーノ」くんとの2ショット

「PAPA」の動画を見て泣き止む

   写真は、平さんに抱かれた「バンビーノ」くんが、平さんの持つスマホの画面を見て微笑んでいて、「泣き止んで良かった」と書いてあるもの。「ネピアWhito オフショット!」とのメッセージが添えられており、平さんは3日の投稿でネピアのオムツ「Whito」の広告に「バンビーノ」くんと共に出演することを報告していて、その撮影の際のオフショットと思われる。

   「バンビーノ」くんははじめ、「大きなカメラレンズを向けられビックリしたのか大泣き」だったそうだが、「PAPAが遠征中に送ってくれた動画をグズった時に見せると100%泣き止みご機嫌になる子 PAPA動画のお陰ですっかり泣くことなく終始ご機嫌に撮影してました」と、平さんの夫でサッカー日本代表の長友佑都選手の動画を見て、すっかり泣き止んだエピソードを明かした。

   コメント欄には、平さんの妹で主演ドラマが話題になっている平祐奈さんが「かんわいいー」と書き込んでいるほか、「お父さんそっくり」「だんだんパパに似てきましたね」など、「バンビーノ」くんが長友選手に似ているというコメントで盛り上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中