J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

吉田沙保里、トレーニング止めても「まさかの底力が残っていました」 柔道銀・杉本美香と「最強女子」タッグ

   レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さんが2019年6月25日、自身のインスタグラムに、女子柔道銀メダリスト・杉本美香さんとの「最強女子」2ショット写真を投稿した。

  • 吉田沙保里さん(2017年撮影)
    吉田沙保里さん(2017年撮影)
  • 吉田沙保里さん(2017年撮影)
  • 杉本美香さんとの2ショット

チョコプラやMr.シャチホコらから「おもてなし」

   写真には「格闘技仲間の杉本美香ちゃんと一緒に出演しましたぁー」とのメッセージが添えられていて、この日放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に2人が出演した際の楽屋でのオフショットと思われる。

   吉田さんと杉本さんはこの日の放送で、現在ブレイク中のお笑いコンビ・チョコレートプラネットらと「スピード対決 ゴムトレペ」「パワー対決 ビリビリ綱引き」「動体視力対決 食い込みアニマル危機一髪」の「東京ガヤパーク3番勝負」で対決。吉田さんは、「引退してほとんどトレーニングしていないのに...まさかの底力が残っていました...」とつづっており、体を張った収録だったことがうかがえる。

   他にもミキやMr.シャチホコらが「スピード料理王決定戦」「そこに目をつけたかモノマネ紹介します」で2人をおもてなし。吉田さんは「終始笑いっぱなしの楽しい収録でしたぁー」と、人気芸人たちからのおもてなしに大満足だったようだ。