J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

橋本環奈「私絶対一番だよね?」 元乃木坂・若月佑美の誕生日を最速祝福

   女優の橋本環奈さん(20)が、乃木坂46の元メンバーで女優の若月佑美さん(25)の誕生日を祝福した。

   ふたりは2018年10月期のドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)で共演。橋本さんがヒロインの京子を演じ、若月さんは京子を慕うスケバン・明美を演じた。

  • 橋本環奈さん(2019年撮影)
    橋本環奈さん(2019年撮影)
  • 橋本環奈さん(2019年撮影)
  • ツーショット写真で祝福

「25歳の若も仲良くして下さい」

   橋本さんは若月さんの25歳の誕生日である19年6月27日にツイッターを更新し、

「若様お誕生日おめでとう!」

と祝福。ドラマ撮影中に若月さんと撮影したツーショットや、プライベートでディズニーリゾートに遊びに行った際の写真などを披露した。

   橋本さんは0時ぴったりに祝福のLINEを送ったといい、

「私絶対一番だよね? 5秒前からカウントしたし、一番に送られたよね? っていうそれはそれはウザめな絡みをしたんだけど、若はいつでも超絶優しいから、かんちゃん一番だサイコー。って言ってくれたの。女神」

と、橋本さんのアピールに若月さんが優しく応えてくれたことを報告。最後に橋本さんは、

「25歳の若も仲良くして下さい」

とつづっていた。

   この投稿に橋本さんのツイッターには、

「一番最初に環奈ちゃんに祝ってもらえるなんて嬉しいだろうな」
「本当に仲いいですね!再タッグ希望です!」

という声が集まっていた。なお、若月さんはインスタグラムで、

「ちなみに今年の1番はかんちゃん(橋本環奈様)でした。笑」

と報告している。