J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

朝日奈央が「2人のJOY」と新トリオ? ユージと組んでイベントに

   タレントのユージさんが2019年7月21日、自身のインスタグラムでタレントの朝日奈央さんとJOYさんとの3ショット写真を公開した。

  • ユージさんがインスタグラムに投稿した「朝日奈央 with J」
    ユージさんがインスタグラムに投稿した「朝日奈央 with J」
  • ユージさんがインスタグラムに投稿した「朝日奈央 with J」
  • なぜかハンマーで叩かれるJOY(インスタより)

コカ・コーラのPRイベントに登場

   写真は、3人が真っ赤なコカ・コーラのロゴが入ったお揃いのTシャツを着て笑顔でポーズを決めているもの。「本日新しいトリオが誕生しました。朝日奈央with Jです。そう、朝日さんが2人のJOYを引き連れる形のwith Jスタイルです。」とのメッセージが添えられている。ユージさんとJOYさんが、しばしば「そっくり」といわれることを踏まえたネタだ。

   続けて、ハッシュタグで「#コカコーラ #アイスブレイクチャレンジ」と書かれていて、この日東京・としまえんプールで行われた「コカ・コーラ アイスブレイクチャレンジPRイベント」に登場した際の写真と明かした。

   この日のイベントでは、巨大な氷の中に埋められたコカ・コーラコールドサインデザインをハンマーなどを使ってゲットする「アイスブレイクチャレンジ」に3人が挑戦したり、JOYの新婚ホヤホヤトークが飛び出したりなどした。2枚目と3枚目は3人がアイスブレイクチャレンジに挑戦している写真で、なぜか朝日さんがJOYさんの頭をハンマーで叩いているなど、楽しそうな様子が伝わってくる。