J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

みちょぱ、安藤なつ・りんごちゃんらとの4ショットで「小さくみえる」

   お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつさんが披露した4ショット写真が話題になっている。

  • みちょぱこと池田美優さん(J-CASTニュース撮影)
    みちょぱこと池田美優さん(J-CASTニュース撮影)
  • みちょぱこと池田美優さん(J-CASTニュース撮影)
  • 安藤さんがツイッターに投稿した写真

「丸みを帯びていてみんな可愛いですね」

   安藤さんは2019年8月6日にツイッターを更新し、

「オテンキのりさんと池田さんとりんごちゃん」

と、安藤さん、みちょぱことタレントの池田美優さん、お笑いトリオ・オテンキのりさん、ものまね芸人のりんごちゃんと撮影した4ショット写真を披露。ガッツポーズをしているものと、カメラに向かって指さしをしているもの、2枚の写真となっていた。

   図らずもみちょぱさん以外は皆、ボリュームのある体型だったが、これに安藤さんは、

「丸みを帯びていてみんな可愛いですね」

とつづっていた。また、これにみちょぱさん本人は、

「あたしが小さくみえる気が、、、笑笑」

と反応していた。

   この一連のやりとりにみちょぱさんのツイッターには、

「元から顔小さいしスタイルいいけど際立ちすぎて笑える」
「みちょぱがすごい引き立ってて面白すぎる」

といった声が集まっていた。