J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ミキティ、アプリで加工した顔が... まさかの「中居くん」そっくり!?

   タレントの藤本美貴さん(34)が2019年8月9日、1枚の写真をインスタグラムに投稿し、「ある有名人に似ている」と話題になっている。

   写真には藤本さんの娘が写っているが、「娘に私の顔はめてみた!笑」との説明が添えられており、顔は藤本さんのもの。「顔交換」などのアプリを使ったようだ。いったい誰に似ているかというと――

  • 画像は藤本美貴さんのインスタグラムのスクリーンショット
    画像は藤本美貴さんのインスタグラムのスクリーンショット
  • 画像は藤本美貴さんのインスタグラムのスクリーンショット

「普段の顔は中居くんに似てないのに...」

「中居くんに見えます」
「美人な中居くん!」
「ごめんなさい、中居くんかと思いました」

   投じられたコメントの一例だ。「小さいミキティーだ」、「かわいい」などの称賛コメントのほかに、タレントの中居正広さん(46)に似て見えるという指摘が多く見受けられる。「確かに中居くんに見えます 普段の顔は中居くんに似てないのに何でだろう」と疑問を投じるファンもいた。