J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ドリカムファンの吉田沙保里、中村正人と対面 「めちゃめちゃ楽しいお食事会でしたぁー」

   元女子レスリング選手の吉田沙保里さん(36)が自身のツイッターで、DREAMS COME TRUEの中村正人さん(60)とのツーショット写真を披露した。

   ドリカム好きで知られる吉田さん。2019年8月3日には、さいたまスーパーアリーナで行われた「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2019」を鑑賞したことも明かしていた。

  • 吉田沙保里さん。以前からドリカム好きだとか
    吉田沙保里さん。以前からドリカム好きだとか
  • 吉田沙保里さん。以前からドリカム好きだとか

「ダブル吉田になってる!」

   吉田さんは8日にツイッターを更新し。

「マサさんにお食事に誘っていただいて、GOWさんも一緒に行って来ましたぁー」

と、中村さんとのツーショット写真を投稿。吉田さんは、ドリカムのボーカル・吉田美和さん(54)のイラストが描かれたTシャツを着用し、笑顔を浮かべていた。吉田さんはこの食事会について、

「ずっと笑いっぱなしで、めちゃめちゃ楽しいお食事会でしたぁー」

と感想を吐露。Tシャツについても、

「美和さん&マサさんの可愛いTシャツを着て、マサさんと2ショット!」

と触れ、最後には、「マサさん、ありがとうございましたぁ」とお礼をつづっていた。

   この投稿に吉田さんのツイッターには、

「ダブル吉田になってる!」
「最高のツーショットですね!」

といった声が集まっていた。