J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

りんごちゃん、志村けんと一緒に「スターティン」して感動 「いまだに信じられない」

   ものまねタレントのりんごちゃんが2019年8月14日、自身のインスタグラムで、タレントの志村けんさんとの2ショット写真を公開した。

  • 志村けんさんと一緒に「スターティン」(インスタより)
    志村けんさんと一緒に「スターティン」(インスタより)
  • 志村けんさんと一緒に「スターティン」(インスタより)
  • 舞台裏で撮影された別ショット(インスタより)

「志村けんのだいじょうぶだぁ」にゲスト出演

   武田鉄矢さんや大友康平さんのものまねでブレイク中のりんごちゃん。ものまねに入る時の「ミュージック、スターティン!」が決めセリフだが、写真は志村さんと二人でその「スターティン!」のポーズを決めているもの。

   りんごちゃんはハッシュタグで、「#昔からずっとずっと #TVの中で観ていたあの #志村けん様と #一緒にスターティン #いまだに #信じられない」と喜びのメッセージを添えている。

   「だいじょぶだぁ #みてくださった皆さん #楽しんでくれたかな? #だいじょぶだったかな」ともつづっており、写真は、この日放送された「志村けんのだいじょうぶだぁ たのしい夏休みスペシャル」(フジテレビ系)でのオフショットであることを明かした。りんごちゃんはこの日の放送でカラオケバーのコントに登場。大友康平さんや吉幾三さんのものまねを披露し、志村さんや共演のダチョウ倶楽部・上島竜兵さんと肥後克広さんも手を叩いて大爆笑だった。