J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

遠藤憲一、うまく線香花火ができない すぐ消えて「エヘヘ」

   俳優の遠藤憲一(58)さんが自身のツイッターで線香花火をしている自身の動画をアップした。

  • 遠藤憲一さんのツイッターより。火が点かない線香花火に苦笑い
    遠藤憲一さんのツイッターより。火が点かない線香花火に苦笑い
  • 遠藤憲一さんのツイッターより。火が点かない線香花火に苦笑い

「綺麗」「癒された」の声も

   遠藤さんは2019年8月19日夜にツイッターを更新し、「花火しまーす」と言いつつ、線香花火に火を点ける自身の姿を公開した。しかし、遠藤さんがライターで火を点けた線香花火は、一瞬火をともしたものの、すぐに消えてしまい、遠藤さんは「エヘヘ」と苦笑い。その後の投稿では、

「お約束の花火です」

とコメントしつつ、今度はきちんと火を点けることに成功した線香花火の動画を披露していた。動画は2つに分かれており、後半の動画ではより綺麗な線香花火のムービーに。最後には、

「スローをお楽しみ下さい」

と、遠藤さんの手で綺麗に燃える線香花火のスロー動画もアップされていた。

   この一連の動画に遠藤さんのファンからは、

「すぐに消えて笑う遠藤さん可愛すぎる!」
「本当に綺麗ですね!癒されました!」

といった声が集まっていた。