J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

本郷奏多に東海オンエア...人気者らの意外な交流 「超偶然知り合いに」

   俳優の岸田タツヤさん(27)が、同じく俳優の本郷奏多さん(28)や、人気ユーチューバーグループの東海オンエアのメンバーらと撮影した写真を披露した。

  • 本郷奏多さん。意外な交友関係が明らかに(2017年撮影)
    本郷奏多さん。意外な交友関係が明らかに(2017年撮影)
  • 本郷奏多さん。意外な交友関係が明らかに(2017年撮影)

岸田さんとてつやさんの出会いがきっかけで

   岸田さんは2019年8月27日にインスタグラムを更新し、

「テツヤ君×としみつ君×かなでぃ×T君×タツヤ」

とコメントし、写真をアップ。写真には岸田さんのほか、本郷さん、東海オンエアのてつやさん(25)、としみつさん(26)、歌手の佐香智久さん(27)と撮影した5ショットを披露。なかなかない組み合わせということで、

「激レア会」

とつづった。また、てつやさんは自身のツイッター上で、

「この前超偶然リュウソウジャーのリュウソウブラック役の岸田タツヤさんと知り合いになり、その繋がりで先日タツヤさん、本郷奏多さん、佐香智久さんと飲みに行くことになった」

と報告。盛り上がっている最中の写真もアップし、

「みんなどっか変でおもろい人ばっかりで最高でした」
「っていう自慢でした」

と"激レア会"を嬉しそうに振り返った。

   この投稿に双方のファンからは、「意外な組み合わせすぎます!」「豪華すぎる!イケメン集まり過ぎ!」といった声が集まっていた。