J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

我が家・坪倉の誕生日に平野ノラ、ナイツ、ロッチ、三四郎、どぶろっくら 「みんなで祝う事ができました」

   お笑いタレントの平野ノラさんが2019年9月8日、自身のインスタグラムで、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸さんの誕生日会の写真を公開した。

  • 平野ノラさんのインスタより。芸人たちが勢ぞろい
    平野ノラさんのインスタより。芸人たちが勢ぞろい
  • 平野ノラさんのインスタより。芸人たちが勢ぞろい

「頭が台風の目みたいに」...頭頂部いじり

   1枚目の写真は、バースデーケーキを手にして笑顔を見せる坪倉さんの周りに、我が家の杉山さん、谷田部さん、ノラさん、ナイツ、ロッチ、三四郎、どぶろっく、ラバーガール、タイムマシーン3号の関さんなどの中堅芸人たちが写っているもの。

   ノラさんは「お誕生日おめでとうバブリー 台風の影響で長崎から飛行機が飛ばず欠航し急遽泊まりに! でも坪倉さんのお誕生日をみんなで祝う事ができました うれP~やっP~!!」とメッセージを添えていて、坪倉さんの誕生日会が開催されたことを明かした。この日長崎では「爆笑お笑いフェスin長崎」というイベントが開催されていて、その出演者たちが勢ぞろいした模様だ。

   6枚目には坪倉さんの頭頂部の写真がアップされていて、ノラさんはハッシュタグで「#坪倉さん #おめでとうございます」「#頭が台風の目みたいになってるね」と、坪倉さんの「残念な」頭頂部をいじっている。