2024年 4月 17日 (水)

杉野遥亮、上白石萌音から「ガン無視」される→後でわかった理由は...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の杉野遥亮さん(23)が女優の上白石萌音さん(21)に遭遇した際の出来事を明かした。

   ふたりは2019年3月21日公開の映画「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」で共演している。

  • 杉野遥亮さんをガン無視してしまった上白石萌音さん(写真:アフロ)
    杉野遥亮さんをガン無視してしまった上白石萌音さん(写真:アフロ)
  • 杉野遥亮さんをガン無視してしまった上白石萌音さん(写真:アフロ)

「繊細な心にダメージを受けました」

   杉野さんは2019年9月9日にツイッターを更新し、

「友達と肉を食べようと歩いてたら上白石萌音ちゃんを見かけた」

と、偶然上白石さんを見つけた際の出来事を告白。杉野さんはそんな白石さんに声をかけたものの、

「ガン無視を決められたので繊細な心にダメージを受けました」

と無視されてしまい、傷ついたとのこと。しかし、杉野さんはめげずに声をかけ続け、「4回目くらいで振り向いてくれました」という。

   杉野さんいわく、上白石さんは無視していたわけではなく、

「お姉ちゃん、お姉ちゃん、と、ナンパの声に聞こえたみたいです」

   という。無視されたわけではないと分かった杉野さんは、

「ホッとしました」

と安堵したようにつづっていた。

   この投稿に杉野さんのツイッターには、

「姉ちゃん姉ちゃんってチャラ男と勘違いされる杉野くん見たすぎる」
「『萌音ちゃん』が『お姉ちゃん』に聞こえたのか!面白い!」

といった声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中