J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

菊地亜美「しみやクマもそれも自分だね」 矢口真里も太鼓判の「無加工」自撮り

   タレントの菊地亜美さん(29)が正真正銘の「すっぴん」だという写真を披露し、話題となっている。

  • 菊地亜美さんがインスタに投稿した写真
    菊地亜美さんがインスタに投稿した写真
  • 菊地亜美さんがインスタに投稿した写真

「昔はノンフィルター無加工が当たり前」

   菊地さんは2019年9月10日にインスタグラムを更新し、

「おはようございます」
「赤リップだけ塗ってすっぴん無加工ノンフィルターたまには」

と、リップ以外のメイクはせず、加工もフィルターもしていない自撮り写真を披露した。

   とはいえ、菊地さんは肌も綺麗で、素顔の美しさがより際立つショットとなっており、菊地さんはハッシュタグで、

「昔はノンフィルター無加工が当たり前だったよね」

と振り返りつつ、

「リップ塗ったらすっぴんと言えないか」

とセルフツッコミも。最後には、「しみやクマもそれも自分だね」と、深い言葉でつづっていた。

   この投稿にタレントの矢口真里さん(36)からは、「めちゃ綺麗」といった絶賛が。菊地さんはこれに、

「クマと血色悪すぎなのに嬉しい」

と返信していた。