J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

神田うの、ダイエット成功! 「着けられなくなっていた時計も...」

   タレントの神田うのさん(44)がダイエットに成功したことを明かした。

  • 神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「そもそもどんだけ手首まで太くなっていたんだ」

   神田さんは2019年9月11日にインスタグラムを更新し、

「ダイエットチームのお陰様で着れなくなっていた(中略)Diorのシルクワンピがまた着られるようになって嬉しい」

とコメントしつつ、白地で花柄のワンピースを着た自身の写真を投稿。全身を写した写真、上半身を写した写真、椅子に座って美脚を強調した写真をそれぞれアップした。

   神田さんは、

「着けられなくなっていた時計もまた着けられるようになって嬉しい限りです」

とダイエットのおかげか、時計も着けられるようになったことも告白し、

「そもそもどんだけ手首まで太くなっていたんだって話なんですけどね」

とセルフツッコミも。また、ダイエットの内容についてはファンの質問に答える形で、

「糖質は多少食べた方が痩せやすいとの事ですよ 糖も取りながらタンパク質中心のお食事にしていますよ」
「筋肉をつけるトレーニングですよ 筋肉は身体を燃やしやすくしてくれます」

と答えていた。

   この投稿に神田さんのインスタグラムには、「もともと細かったけど、一段ときれいになりましたね!」「もうホント綺麗だし素敵です」といった声が集まっていた。