J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ダレノガレ、深夜の吉野家ペロリを懺悔 「私の体さん申し訳ありません」

   タレントのダレノガレ明美さん(29)が、深夜に吉野家のカレーを食べたことを明かし、ファンを騒然とさせた。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)。スリムな体の裏では…
    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)。スリムな体の裏では…
  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)。スリムな体の裏では…

「良い子は真似しないでね」

   ダレノガレさんは2019年9月16日にツイッターを更新し、

「ロケから帰宅。すごく楽しくて沢山笑いました」
「今は無事に帰宅して半身浴」

と仕事を終え、半身浴をしている自身の写真を披露していたが、その後日付が変わったあとに再びツイッターを更新し、

「こんな時間に...」
「作るには時間かかるので吉野家さん」

と牛肉が乗ったカレーの写真を披露。

「気づいたら本日1食目でした。ロケ前に食べればよかったのに忘れてた」

と、この日はじめての食事がカレーであることを明かした。

   深夜にカレーというと、"高カロリー"というイメージが強いが、ダレノガレさんはこれに、

「とりあえず...普段はこんな時間にたべないけどたべます」
「明日朝早いから食べたら寝ます」

と宣言も。さらに、「良い子は真似しないでね」と注意喚起もしつつ、

「この時間のご飯最高」
「私の体さん申し訳ありません」

とつづっていた。

   この投稿にダレノガレさんのツイッターには、

「深夜のカレー許しちゃうのにその体型すごい!」
「ダレノガレさんもたまにはそういうことするんですね!」

という声が集まっていた。