J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

叶美香、共演・紅蘭のスタイルを絶賛 「6か月のお子様がいらっしゃるように見えない」

   タレントの叶姉妹の叶美香さんが、2019年10月3日に放送予定のトークバラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)の共演者とのツーショット写真を披露した。

  • 叶姉妹(2017年撮影)。ダウンタウンDX共演者との写真を公開した
    叶姉妹(2017年撮影)。ダウンタウンDX共演者との写真を公開した
  • 叶姉妹(2017年撮影)。ダウンタウンDX共演者との写真を公開した

「たくさんの素晴らしいゲストの方々」

   美香さんは9月19日にブログを更新し、

「ダウンタウンDXSPのプレゼント特別企画」

の企画と題したエントリーを投稿。その中で、歌舞伎役者の尾上右近さんや、タレントの紅蘭さん、俳優の村田琳さんと撮影したツーショット写真をそれぞれ披露。紅蘭さんについて、

「6か月のお子様がいらっしゃるように見えないスタイルバツグンでとてもチャーミング」

とつづり、政治家・蓮舫氏の長男としても知られる村田さんについては、

「礼儀正しくさわやかな笑顔がステキな村田琳さんノーサイドゲームのドラマでの演技も光ってましたよね」

と絶賛していた。また、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の川村壱馬さんと吉野北人さんとのスリーショットや、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさんとのツーショット、お笑いコンビ・ミキのふたりと撮影したスリーショットもアップした美香さん。「お時間があまりなくて全ての方とお写真が撮れずとてもとても残念だったのですが」とこぼしつつ、

「他にもたくさんの素晴らしいゲストの方々がとっても楽しいお話しの今回のダウンタウンDXSPでは、なんと!スターの私服でのプレゼント特別企画がありますよ」

と予告も。最後には、

「もちろん、ファビュラスな姉と私からも私達の愛する大切な皆さんに喜んでいただけますと私達も嬉しいステキなプレゼントを用意いたしておりますので楽しみにしてくださいね」

とファンに向けてつづっていた。