J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

加護亜依、家族4人の記念写真公開 夫の誕生日祝いで

   タレントの加護亜依さん(31)が、夫の誕生日パーティーを開催したことを明かした。

   加護さんは一度の離婚を経て、2016年に現在の夫で美容関係会社の経営者と再婚している。

  • 加護亜依さんのブログより。家族4人で笑顔
    加護亜依さんのブログより。家族4人で笑顔
  • 加護亜依さんのブログより。家族4人で笑顔

「みんなに愛されるあなたでいてね」

   加護さんは2019年9月20日にブログを更新。ここ最近ブログを更新していなかったことに触れ、

「ここ数日は主人の誕生日をお祝いしていました!」

と、夫の42歳の誕生日を祝っていたことを告白。

「連日、美味しいお食事を頂いてます!」
「し・あ・わ・せ~」

として、大きなクマが上に横たわっているケーキの写真を「誕生日ケーキ」として披露した。また、加護さんは昨夜、お祝いで鉄板焼きに行ったことを告白。お肉のほか、アワビの蒸し焼き、フォアグラソテーなどを楽しんだとのことで、加護さんは

「はぁ、どれも美味しくって写真見てると、、、もう食べたい笑」

と絶賛。家族4人で撮影した写真もアップしつつ、年を重ねた夫を、

「いいオヤジ感がたまに出てきたけど中身は永遠の17歳笑」
「無事に歳を重ねる事が出来て嬉しい。これからも健康で!みんなに愛されるあなたでいてね!おめでとう」

と祝福した。