J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

兄だと思ったら「知らないタイの方でした」 あな番でブレークの奈緒、危なっかしいLINE事情にファン冷や冷や

    女優の奈緒さん(24)がLINEに関するあるトラブルを明かし、反響を集めている。

  • 新進女優に、思わぬLINEトラブルが
    新進女優に、思わぬLINEトラブルが
  • 新進女優に、思わぬLINEトラブルが

「お友達だと思ってLINEしていたのが知らない人だった」

奈緒さんは2019年10月14日にツイッターを更新し、

「今日LINEをして、田中要次さんが送ってきてくれるオーノォーってスタンプは尾野ちゃんとかけていたことを知ってほっこり」

と、ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)で共演した俳優の田中要次さん(56)とのLINEやり取りの中で、奈緒さんの役名「尾野ちゃん」に掛けたスタンプが送られてきたと告白。田中さんとのLINEについては、

「容量の問題でトーク履歴を整理してたらトーク退出?になっていたらしく、気を悪くしたと思わせてしまっていてドッキリ!」

といったんトークを退出してしまったことも明かし、

「LINE世代なはずなのに使い方がままならない...」

と戸惑いも見せていた。

また、奈緒さんは次のツイートでも、

「あと最近のLINE事情...」

として、

「お友達だと思ってLINEしていたのが知らない人だった」

と知らない人とLINEをしていたことを告白。さらには、

「『なんでお兄ちゃんLINEのアイコンをタイの人にしてるのかな?』と思ってたらそれも本当に知らないタイの方でした」

と、あわやトラブルに発展しそうな出来事もあったとのこと。奈緒さんはこの出来事に、

「LINEにはこうやって格闘していくのかな、これからもきっと...」

と感慨深そうにつづり、結んでいた。

この投稿に奈緒さんのツイッターには、

「奈緒ちゃん変なことには巻き込まれないようにね...!」
「危ない!奈緒さん気をつけてくださいね!」

といった心配の声が集まっていた。