J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

中川大志「G線上」は「絶対観てほしい」 初回当日にインスタで意気込み

   俳優の中川大志さんが2019年10月15日、自身のインスタグラムで、女優の波瑠さん、松下由樹さんとの3ショット写真を公開した。

  • 中川大志さん。「G線上のあなたと私」にメーンキャストとして出演する(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    中川大志さん。「G線上のあなたと私」にメーンキャストとして出演する(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 中川大志さん。「G線上のあなたと私」にメーンキャストとして出演する(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「G線上のあなたと私」はバイオリン教室で出会った3人の物語

   写真は、笑顔の3人が顔を寄せ合いピースサインをしているもの。中川さんは「ついに今夜、この後10時から、始まりますー!絶対観てほしいよー。」「こっから3ヶ月、皆さん楽しんでください。よろしくお願いします」とメッセージを添えていて、この日初回放送だったドラマ「G線上のあなたと私」(TBS系)のオフショットと明かした。

   本作は、主演の波瑠さんが、寿退社直前に婚約破棄され仕事も結婚相手も同時に失ったアラサー女子・也映子を演じ、たまたま聴いたバイオリン演奏に心を打たれ「大人のバイオリン教室」に通い始めることから始まる恋と友情の物語。中川さんは同じバイオリン教室に通う不器用な大学生・理人、松下さんは様々な家庭の悩みを抱える主婦・幸恵を演じる。

   「感想聞かせてね。ドキドキするー。」という中川さんの書き込みに対し、コメント欄にはドラマを観終わったファンから「大志くんは拗らせ大学生役さすが!顔が整いすぎててずっと見てられるわ~。」「三人のテンポの良い掛け合い、最高です!!拗らせ理人はさらに最高!」など絶賛の声が多く書き込まれている。