2019年 11月 19日 (火)

和田アキ子、井上尚弥に「最高、感激、感動!!」 現地観戦、布袋寅泰交え記念ショットも

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手の和田アキ子さんが2019年11月8日、自身のインスタグラムで、7日にボクシングのワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ(WBSS)のバンタム級決勝で判定勝ちし優勝した井上尚弥選手と、ギタリストの布袋寅泰さんとの3ショット写真を公開した。

  • 和田アキ子さん。WBSSを現地観戦
    和田アキ子さん。WBSSを現地観戦

テレビ中継に映る姿はSNS上でも話題に

   1枚目の写真は、試合後にメダルを首にかけファイティングポーズをとる井上選手が、ガッツポーズの和田さんと布袋さんに挟まれているもの。2枚目は試合の様子をリングサイドから撮影した写真だ。この日はテレビ中継で和田さんや布袋さんら有名人が応援する様子が映し出され、SNS上などでも話題になっていた。

   和田さんは、「最高、感激、感動!!未だ興奮冷めやらず!!」とメッセージを添えていて、右目上から流血しながらも11回にはダウンを奪い歴史的勝利を収めた井上さんの雄姿に、感動が止まらない様子だ。

   コメント欄には、「アッコさんと同じく感動しました!!」「アッコさんの声援も井上選手の糧になりましたね!!」などの書き込みのほか、「存在感では両脇の巨人に圧倒されます」など、和田さんと布袋さんの迫力に驚く書き込みも見られる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中