J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

鈴木奈々、黒髪ロングのウィッグで電車に乗ったら... 「誰にも気づかれなかったです」

   タレントの鈴木奈々さんが2019年11月13日、自身のインスタグラムで、黒いロングヘアにメガネ姿の写真を公開した。

  • 普段の鈴木奈々さん(2017年撮影)
    普段の鈴木奈々さん(2017年撮影)
  • 普段の鈴木奈々さん(2017年撮影)

ファミマのイベントでゆきぽよと共に「イメチェン」

   写真は、鈴木さんが黒髪ロングヘアのウィッグにメガネ姿に、黒い帽子に白いタートルネックセーターを着ているもの。鈴木さんは、「黒髪ロングヘアーのまま、電車に乗って茨城県まで帰りました(ハートの絵文字×3) 誰にも気づかれなかったです(^-^)笑笑」とメッセージを添えている。この日アップされた別の投稿でファミリーマートのイベントでイメチェンしたと明かしていて、その恰好のまま帰宅した際の写真だそうだ。イベントにはモデルのゆきぽよさんも一緒に登壇し、11日に放送された「名医のTHE太鼓判!3時間SP」(TBS系)の収録中に腹膜炎で救急搬送されたばかりとあって話題になっていた。

   コメント欄には、「え!?奈々ちゃんですか?全然違う」「私もロングヘア―の奈々ちゃんにあったら、たぶん気づかないと思います。ロングもステキですよ」などの書き込みが相次いでいる。