J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ダレノガレ、ク・ハラさん死去に「1日前にもどって彼女のそばにいたかった」

   タレントのダレノガレ明美さんが、韓国の女性アイドルグループ・KARAの元メンバーで2019年11月24日に急逝したク・ハラさんへの想いを明かした。

   ハラさんはKARAのメンバーとして日本でも活躍。11月19日にはZepp Tokyoで全国ツアーの最終公演を行っていたが、24日にソウルの自宅で遺体で発見された。

  • ダレノガレさんのツイート
    ダレノガレさんのツイート
  • ダレノガレさんのツイート

「猫の話沢山ごはん食べながら話そ!って言ってたのに...」

   ダレノガレさんは訃報が報じられた11月24日にツイッターを更新し、

「ク・ハラちゃん...」
「なんで...」

と死去に言及。

「一緒に頑張ろうね!猫の話沢山ごはん食べながら話そ!って言ってたのに...」
「実現する前に...」

と以前会った際に食事の約束などをしていたこと告白。

「ハラちゃん...嫌だよ」
「1日前にもどって彼女のそばにいたかった」

と悲痛な想いを明かした。

   その後も、「ん...つらい」とツイートしていたダレノガレさん。ツイッターには、

「友達だったんですね。すごく悲しいです」
「亡くなったなんて信じられませんよね...」

といった声が集まっていた。