J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

佐々木希も参加した豪華「秋田県人会」 小倉智昭、加藤夏希、鳥居みゆきも...

   タレントで女優の佐々木希さんが、秋田県出身の有名人が集う会「秋田県人会」に参加したことを報告した。

   佐々木さんは2019年1月14日に「秋田県人会」に初参加。参加できたことへの喜びもつづっていた。

  • 佐々木希さんのインスタ投稿。加藤夏希さんとツーショットだ
    佐々木希さんのインスタ投稿。加藤夏希さんとツーショットだ
  • 佐々木希さんのインスタ投稿。加藤夏希さんとツーショットだ

「色々なお話が出来て嬉しいです!」

   佐々木さんは11月25日にインスタグラムを更新し、

「秋田県人会」
「秋田の話を沢山して楽しい夜でした」

とコメントしつつ、参加者と撮影した集合写真を披露。写真には、佐々木のほか、フリーアナウンサーの小倉智昭さん、女優の加藤夏希さん、お笑い芸人の鳥居みゆきさん、お笑いコンビ・ハナコの岡部大さん、歌手の高橋優さんらが映っており、大勢がカメラに向かって笑顔を浮かべていた。会場は小倉さんの経営する焼き肉店だったという。

   佐々木さんは会について、

「笑った笑った!」

と楽しんだことを明かしつつ、その後の投稿では加藤夏希さんとのツーショットも披露しており、

「頼れる優しい加藤夏希さん」
「今回も夏希さんから連絡をいただき秋田県人会に参加する事が出来ました!」

と、加藤さんから県人会の開催を知らせてもらったことを報告。まさに秋田美人のツーショットとなっていたが、佐々木さんは、

「何から何までありがたいです」
「色々なお話が出来て嬉しいです!」

と感謝をつづっていた。

   この一連の投稿に佐々木さんのインスタグラムには、

「秋田県人会素敵な面々ですね」
「秋田在中の者にとっては、郷土愛を感じて嬉しいです!」

という声が集まっていた。