J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

辻希美、長女の誕生日に人気ユーチューバー4人を招待 「緊張で固まっちゃって」

   タレントの辻希美さんが長女・希空(のあ)さんの12歳の誕生日パーティーに、人気女性YouTuber(ユーチューバー)を招待したことを報告した。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)
  • 辻希美さん(2015年撮影)
  • 辻さんがブログに投稿した写真

「YouTube界の神4人」

   辻さんは2019年11月26日に12歳の誕生日を迎えた長女の誕生日パーティーを開いたことを同日のブログで報告。翌27日に再びブログを更新し、

「昨夜は希空のbirthdayパーティーにあるサプライズを...」

と切り出し、

「それは...希空が大好きなYouTuber!」
「あやなん ふくれなちゃん まぁたそちゃん古川優香ちゃんが、お祝いに来てくれましたぁ」

と長女がファンだという女性ユーチューバーをサプライズで招待していたことも明かした。

 

   集まったあやなんさん、ふくれなさん、まあたそさん、古川優香さんは、いずれも人気の女性ユーチューバー。辻さんは、4人と撮影した5ショットも披露し、

「もぉね...希空さん大喜びで、間に座らせてもらったら緊張で固まっちゃって」

と、大好きなユーチューバーを前に緊張してしまった長女の様子を告白。さらに、

「希空が大好きなYouTuber4人!!!!ぃゃ、YouTube界の神4人!!!!!!」
「写真撮ってもらったり色んな裏話聞いたり笑。ずっーっと笑ってた」

と喜んでいた様子を明かしつつ、

「希空の喜ぶ顔が見れてかぁさん大大大大満足です!」
「改めて希空~ 12歳のお誕生日本当におめでとう」

とパーティーが成功したことへの喜びと、長女への祝福の言葉をつづった。