J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ダレノガレ明美、親子2ショットで「小顔」テク使う 母を「前にだして...」

   モデルのダレノガレ明美さんが2019年12月5日、自身のインスタグラムで、自身の母親との2ショット写真を公開した。

  • ダレノガレさんがインスタに投稿した画像
    ダレノガレさんがインスタに投稿した画像
  • ダレノガレさんがインスタに投稿した画像

「さすが母娘。似とる」

   写真は、白と黒でコーディネートしたダレノガレさんと、同じく白黒コーデのダレノガレさんの母親が並んで写っているもの。ダレノガレさんは、「ダレノガレ家。母親と収録で一緒でした^^」とメッセージを添えていて、番組名は明かしていないが番組で母親と共演したことを明かした。また、「アプリで撮ったらロボットになりました」とつづっているように、2人とも小顔・美白に加工されているようにも見える。

   ツイッターでも同じ写真を公開していて、そちらには「親子で美しい明美ちゃん」「お2人ともお綺麗です」「美人親子」「さすが母娘。似とる」「お母さんも綺麗な方ですねー」などの書き込みが相次いでいる。中でも、「似てるね しかし明美ちゃんは小顔だな」の書き込みには、ダレノガレさん自身が「母親を前にだして撮りました」と返信し、「私も今度その手を使おうー」などと反響を呼んでいる。