J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

平祐奈、姉・愛梨と明治神宮へ 「今年初の大安だったので...」

   女優の平祐奈さんが、姉で女優の平愛梨さんと明治神宮へ参拝に行ったことを明かした。

   仲がいいことで知られている祐奈さんと愛梨さん。現在愛梨さんは夫でサッカー日本代表の長友佑都さんとともにトルコに在住しているが、祐奈さんは2019年8月末にトルコを訪れ、姉妹で仲良く過ごしたことなどを明かしていた。

  • 平愛梨さん(2016年撮影)
    平愛梨さん(2016年撮影)
  • 平愛梨さん(2016年撮影)

「2020年も既に楽しい」

   祐奈さんは20年1月6日深夜にインスタグラムを更新し、

「姉と久々にゆっくりお外を歩けました」

とコメントしつつ、明治神宮でベビーカーを押す自身の写真や、愛梨さんとのツーショット写真などを公開し、

「今年初の大安だったので参拝へ」

と、同日に参拝したことを明かした。

   さらに祐奈さんは、よく晴れた青空を映した写真もアップし、

「今日はいいお天気で雲が鶴の羽のように綺麗でした」

と投稿。ツーショットではふたりよく似た幸せそうな笑顔を浮かべていたこともあり、

「なんだか2020年も既に楽しいなぁ」

と嬉しそうにつづっていた。