J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「胸加工ですか?」「ぶりっこ」ダレノガレ明美、インスタへの辛辣コメントを自ら予想→「メンタルの強さ最高」

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんのあるインスタグラムポストが話題になっている。

  • ダレノガレ明美さん。メンタルの強さを見せつけた(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    ダレノガレ明美さん。メンタルの強さを見せつけた(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さん。メンタルの強さを見せつけた(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「女性ウケ悪いショット」

   女性から多くの支持を集めている一方、"炎上"が多いことでも知られているダレノガレさん。そんなダレノガレさんだが2020年1月9日にインスタグラムを更新し、「2020年 女性ウケ悪いショット」とコメントし、うさぎの耳やデビルの角を付ける加工を施した自身の写真をアップ。唇を尖らせ可愛らしく映っているが、ダレノガレさんは、

「コメント欄だいたい想像できる」

として、

「アプリ使わないでください。 胸でかいアピールですか? 胸加工ですか? 好きでもないけど嫌いでもない。 ぶりっこの明美ちゃんよりいつもの明美ちゃんがいい」
「ニットどこのですか? アプリ何使ってますか? どうやったら痩せますか? 年収いくらですか?」

と予想されるコメントをつづった。

   一部厳しいものもあったが、ダレノガレさんは予想されるこれらの声について、

「いつもありがとうございます」

とお礼をつづっていた。

   この投稿にダレノガレさんのインスタグラムには、

「コメント先取り笑った」
「さすがすぎる!メンタルの強さ最高」

という声が集まっていた。