J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「#カワイイは正義 #ブスだって正義」 高畑充希、前田敦子&池松壮亮&柄本時生と鍋パ

   女優の高畑充希さんが2020年1月19日、自身のインスタグラムで、女優の前田敦子さん、俳優の池松壮亮さん、柄本時生さんとの4ショット写真を公開した。

  • 高畑さんのインスタグラムより
    高畑さんのインスタグラムより
  • 高畑さんのインスタグラムより

「ブス会」として集まり10年目

   1枚目の写真は、4人が楽しそうに鍋を囲んでいるもの。2枚目は池松さんがスマホを見ながらくつろいでいる様子、3枚目は前田さんが柄本さんに向かって何か話しかけているような写真、4枚目は柄本さんがタバコを吸う写真だ。高畑さんはハッシュタグを使いながら、「#ブス会 10年目も よろしくお願いします。 #カワイイは正義 #ブスだって正義」とメッセージを添えている。高畑さんたち4人が「ブス会」として集まっているのはよく知られており、ドラマ「Q10」(日本テレビ系)での共演以来、今年で10年目となる。

   コメント欄には、「参加したい」「永遠に続いて欲しい4人とも大好きな役者さん」「10年間も みんな仲良し 素敵ですね」「皆さん仲よくて嬉しいです♪」「お待ちしておりました」「Q10メンバー!好きです」など、4人の仲の良さを羨む書き込みが相次いでいる。