J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ナイナイ岡村、長谷川博己&堺正章&門脇麦と食事会 「麒麟がくる」4ショットをインスタに

   お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが2020年1月27日、自身のインスタグラムで、俳優の長谷川博己さん、タレントで俳優の堺正章さん、女優の門脇麦さんとの写真を公開した。

  • 岡村さんのインスタグラムより
    岡村さんのインスタグラムより
  • 岡村さんのインスタグラムより

大河ドラマで共演中

   写真は、岡村さん、長谷川さん、堺さん、門脇さんが私服姿で微笑んでいて、岡村さんはピースサインをしている。4人が食事をした際のものと思われ、プライベート感あふれる一枚だ。岡村さんは、「ついに! 光秀さん 駒さん 東庵先生 菊丸 #麒麟がくる」とメッセージを添えている。

   4人は19日にスタートしたNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で共演中。長谷川さんが主演の明智光秀、堺さんは京で暮らす医者で光秀に乞われて美濃にやってくる望月東庵、門脇さんは東庵の助手・駒、岡村さんは光秀が美濃で出会う三河の農民・菊丸を演じている。

   コメント欄には、「スゴいメンバー」「ついに実現したんですね!!」「大河俳優馴染んでますね!」「来週の放送が待ちきれない所でこのお写真!!皆様素敵です」など大河ファンらからの書き込みが相次いでいる。