J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

真心YO-KING、奥田民生&トータス&斉藤和義らと打ち上げショット 大物たちが和気あいあいと

   ロックバンド・真心ブラザーズのYO-KINGさんが2020年1月28日、自身のインスタグラムで、ミュージシャンの奥田民生さん、トータス松本さん、斉藤和義さん、寺岡呼人さん、浜崎貴司さんとの写真を公開した。

  • YO-KINGさんのインスタグラムより
    YO-KINGさんのインスタグラムより
  • YO-KINGさんのインスタグラムより

「カーリングシトーンズ」愛知公演後のオフショット

   写真は、YO-KINGさんら6人が楽屋でビール片手にくつろいでいるもの。6人は50代のロック歌手でスペシャルバンド「カーリングシトーンズ」を結成し、昨年12月から全国ツアーを敢行。

   この日は最終日の愛知公演で、写真は終演後の打ち上げの様子と思われる。7月には仙台、北海道、東京での追加公演が発表されている。YO-KINGさんが「笑ったなー、今宵も!」とメッセージを添えているように、写真からは個性豊かなメンバーたちの仲の良さが伝わってくる。

   コメント欄には、「わあーーー嬉しいショットありがとうございます」「ファイナルサイコーすぎましたーーー アタシも笑いすぎました!笑」「この楽屋の感じ素敵です」「こうやって改めて見ると?すごいメンバーですねー。大人の遊び場みたい。いいなあ」などの書き込みが相次いでいる。