J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

今井翼、久しぶりのテレビに「緊張します」 片岡愛之助が裏側明かす

   歌舞伎役者の片岡愛之助さんが芸能活動復帰を発表した今井翼さんとのツーショット写真を披露した。

   2020年1月29日に片岡さんとともに「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演し、テレビ復帰を果たした今井さん。今後の活動についても前向きに語っていた。

  • 片岡愛之助さん。今井翼について「任してや」
    片岡愛之助さん。今井翼について「任してや」
  • 片岡愛之助さん。今井翼について「任してや」

「終わってからも二人でワイワイ」

   片岡さんは同日夜にブログを更新し、「めざましテレビ」出演に触れ、

「翼くんも久しぶりのテレビで緊張します~~なんて言ってましたが、とても楽しそうに見受けられ安心しました!」

と今井さんの様子をつづりつつ、ツーショット写真を披露。

「終わってからも二人でワイワイとしてました」

と以前から親交があるだけに、出演後もリラックスした様子で過ごしたことを明かした。

   さらに片岡さんは、

「生放送なので、一瞬と言う感じでしたが、僕もとても楽しかったです」

と「めざましテレビ」への出演を楽しんだことを告白。最後には、

「翼くんの事、任してや~~」

と今井さんのファンに対しても力強く語っていた。