J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

井上和香、娘から「脅迫」を受けて「ごめんね」 夕食時のやり取りに反響が

   タレントの井上和香さんが愛娘とのやり取りを明かし、反響を集めている。

   井上さんは2015年7月18日に長女を出産。インスアグラムでは娘とのツーショットや手料理写真なども公開している。

  • 娘とのやり取りが反響を呼んだ井上和香さん(2007年、写真:Darryl Dennis/Icon SMI/アフロ)
    娘とのやり取りが反響を呼んだ井上和香さん(2007年、写真:Darryl Dennis/Icon SMI/アフロ)
  • 娘とのやり取りが反響を呼んだ井上和香さん(2007年、写真:Darryl Dennis/Icon SMI/アフロ)

「膝に座って夜ごはん」

   井上さんは2020年1月29日にインスタグラムを更新し、

「『お母さんのお膝に座らないと寝ちゃうよぉー!』という可愛い脅迫に負けて、私の膝に座って夜ごはん」

と愛娘が自身の膝の上に乗り、ご飯を食べている写真を披露。後ろ姿を見せた娘がプレートから食事を摂っている様子が映されていた。

   この様子に井上は、「完食してくれたから良しとするか」と甘々な様子を見せつつ、ハッシュタグでは、

「甘えん坊な娘」
「最近寂しい思いさせてたかも」

と多忙なため、思ったように娘と一緒に過ごす時間が取れなかったことを明かし、「ごめんね」と謝罪を吐露していた。

   このポストに井上のインスタグラムには、

「丸一日でも座ってて欲しくなりますね」
「甘えん坊で可愛すぎる!」

という声が集まっていた。